カムリについて

トヨタのカムリについて!

カムリについて header image 2

モードスイッチ

2013年07月29日 · コメント(0) · 未分類

カムリには複数のモードが存在しており、それをモードスイッチで切り替えることが出来るでしょう。
カムリには、エコドライブモード、EVドライブモード、電動パワーステアリング、クルーズコントロールのモードが存在しています。これらのモードを使いこなせば、かなり良いドライブをすることが出来るでしょう。そして、それを簡単に操作することが出来るのがモードスイッチです。これにより、簡単に操作することが出来るでしょうね。

 
ちなみに、各モードの説明を簡単に説明していきます。エコドライブモードは、様々な無駄になる燃費を抑えることが出来るモードですね。次に、EVドライブモードは、音を抑えることが出来るモードでしょう。電動パワーステアリングは、状況に応じた操作をしてくれるシステムです。最後にクルーズコントロールは、アクセルの長時間操作を軽減することが出来るものです。

 
このようなシステムを簡単に使うことが出来るので、非常に便利に運転できるでしょう。あまりこのシステムについて最初のうちは慣れないと、どれくらいの燃費効率なのかというのが実感が持てないかもしれませんが、長期的な視点に立つと、かなりの節約になるので、うまく普段から活用出来るようにしておくのが望ましい方法といえます。無駄なく、スムーズに運転できるように意識しておくようにしておくことも大切な方法の一つということがいえます。

 

 

 

 

 

タグ :

コメント (0)

コメントを受け付けておりません。